48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

wakon style
インスタグラム

instagram

MENU

48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

嚴島神社

嚴島神社

広島県廿日市 / 初穂料10万円

おすすめ 人気
写真映え抜群 挙式/初穂料10万円以下 近隣に会食会場あり 駅チカ・好アクセス バリアフリー 参列40名以上対応可

基本情報

瀬戸の碧い海に浮かぶ幻想的な神社。日本屈指の名社での神前結婚式
世界文化遺産に登録されている日本屈指の名社「嚴島神社」。宮島は古来より“神が宿る島”として信仰され、豊かな自然や伝説が数多く残る島。その島と海を敷地とした神社の大胆で独創的な構成と寝殿造りの様式を伝えた荘厳華麗な建築美は、日本有数の名社にふさわしい貫禄です。回廊で結ばれた朱塗りの社殿と碧い海が織り成すコントラストの美しさ。潮が満ちてくれば海に浮かんでいるようです。人生の最良の日を壮大で優美な嚴島神社で迎えませんか。

初穂料
100,000円
住所
広島県廿日市市宮島町1-1
アクセス
JR「宮島口」駅または広島電鉄「宮島口」駅よりフェリー約10分
挙式スタイル
神前式
対応人数
対応人数要相談
駐車場
島外に有料駐車場あり

おすすめポイント

世界遺産

世界遺産にも登録されている有名神社。全国から嚴島神社で挙式をしたい新郎新婦様が集まるため、1年前からの予約が開始となります。

フォトスポット満載

嚴島神社のランドマークと言える大鳥居(現在工事中)や重要文化財の五重塔など写真映えするスポットが満載。ご結婚式の日にのみ撮影が許可された場所など、お二人の晴レノ日にふさわしいお写真を残すことができます。

雅楽生演奏の中での厳粛な挙式

神前式にふさわしい日本古来の伝統音楽の中での挙式を執り行うことができます。

その他のおすすめ神社

店舗でのご相談も

神社挙式のプロが無料で
式場探しや衣装をご提案。

お近くに店舗がある方はぜひご来店ください。
プロのスタッフがご提案はもちろん、お客様の不安やご相談にもお答えさせていただきます。見学予約や神社とのやり取りなどもお任せください。

店舗一覧はこちら