48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

wakon style
インスタグラム

instagram

MENU

48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

亀戸天神社

亀戸天神社

東京都江東区 / 初穂料10万円

写真映え抜群 挙式/初穂料10万円以下 近隣に会食会場あり 駅チカ・好アクセス バリアフリー 参列40名以上対応可

基本情報

天満大神(菅原道眞公)、天菩日命(菅家の祖神)を奉祀する亀戸天神社は一般には広く「亀戸の天神さま」「亀戸天満宮」と呼ばれ、 親しまれております。
お二人新たな門出を心からお祝い申し上げます。御祭神菅原道眞公が学問の神様として敬われています。天神様のご家庭にあっても御奥方との仲はむつまじく、十四方の御子達に恵まれられました。人々は、このような道真公と御奥方を“夫婦の鑑”と称え、後世御奥方(境内、花園社の御祭神)は夫婦円満・子宝・安産の守護神として慕い、尊びました。この度、お二人が“良縁”により、天神様の御前で御婚儀の式を挙げられることになり、末長い御多幸をお祈り申し上げますとともに、ご両家の益々のご繁栄を祈念申し上げます。

初穂料
100,000円
住所
東京都江東区亀戸3-6-1
アクセス
JR総武線「亀戸」駅より徒歩15分
JR総武線「錦糸町」駅より徒歩15分
挙式スタイル
神前式
対応人数
30名
駐車場
あり

おすすめポイント

アクセス

最寄りの駅から約10分とアクセス良好。駅近なのでゲストの人にも喜ばれます。

スカイツリーと絶景

太鼓橋や藤も有名でロケーション的にも写真を撮る部分がございます。スカイツリーからも近く、木々の間から見えるスカイツリーは絶景です。

由緒ある神前式

アットホームな雰囲気の神社です。 挙式は参拝客が後ろから見ています。 学問の神様を祀っているので、受験生のお参りも多くいらっしゃいます。

その他のおすすめ神社

店舗でのご相談も

神社挙式のプロが無料で
式場探しや衣装をご提案。

お近くに店舗がある方はぜひご来店ください。
プロのスタッフがご提案はもちろん、お客様の不安やご相談にもお答えさせていただきます。見学予約や神社とのやり取りなどもお任せください。

店舗一覧はこちら