48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

wakon style
インスタグラム

instagram

MENU

48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

揖宿神社

揖宿神社

鹿児島県指宿市 / 初穂料3万円〜

写真映え抜群 挙式/初穂料10万円以下 近隣に会食会場あり 駅チカ・好アクセス バリアフリー 参列40名以上対応可

基本情報

天智天皇御滞興の緑の地として慶雲3年に創建され、航海安全、諸業繁栄の守護神として崇敬されている。主祭神は天照大御神です。
樹齢1130年、目通り8mを越える大楠8株をはじめ、樹齢500年の大銀杏、椋、那岐などの大樹が群生、鬱蒼とした森を形成していることから、揖宿神社の社叢として鹿児島県天然記念物に指定されています。境内裏山では水性植物や水性昆虫の観察ができ、5月にはゲンジボタルが乱舞します。

初穂料
30,000円/50,000円(巫女舞有り)
住所
鹿児島県指宿市東方773
アクセス
■JR指宿枕崎線「二月田駅」車3分(徒歩10分)
挙式スタイル
神前式
対応人数
20名
駐車場
あり(50台)

おすすめポイント

揖宿神社の社叢(しゃそう=森)での挙式

広い境内の敷地には樹齢1,130年・目通り8メートルを越える楠の巨樹8株を始め、樹齢500年の大 銀杏・椋・那岐等の大樹が群生し、鬱蒼とした森を形成している中での挙式ができます。

大自然の中での撮影

楠の巨樹8株を始め、樹齢500年の大 銀杏・椋・那岐などの木々に囲まれ、広い境内では写真スポットが充実しています。

その他のおすすめ神社

店舗でのご相談も

神社挙式のプロが無料で
式場探しや衣装をご提案。

お近くに店舗がある方はぜひご来店ください。
プロのスタッフがご提案はもちろん、お客様の不安やご相談にもお答えさせていただきます。見学予約や神社とのやり取りなどもお任せください。

店舗一覧はこちら