48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

wakon style
インスタグラム

instagram

MENU

48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

霧島神宮

霧島神宮

鹿児島県霧島市 / 初穂料5万円

人気
写真映え抜群 挙式/初穂料10万円以下 近隣に会食会場あり 駅チカ・好アクセス バリアフリー 参列40名以上対応可

動画

基本情報

鹿児島を代表するパワースポットの地として有名な霧島の中でも、最強のスピリチュアルスポットと云われる神社です。
天照大神の孫「ニニギノミコト」を主神とし,他に6柱の神を相殿に祀られており、開運、起業、転職などの事始めや子孫繁栄、家庭円満など多くのご利益があります。樹齢800年と推定される『ご神木の杉』がパワースポットとして知られ、南九州一体の「杉の祖先」と云われています。

初穂料
50,000円
住所
鹿児島県霧島市霧島田口2608-5
アクセス
■JR日豊本線「霧島神宮駅」車15分
■宮崎自動車道小林ICより約40分
挙式スタイル
神前式
対応人数
70名
駐車場
あり(500台)

おすすめポイント

自然豊かな中での挙式

霊峰高千穂峰を背後に佇む神宮は大鳥居より3つの鳥居をくぐって朱塗りの御本殿へとたどり着きます。自然豊かな神宮さまでの挙式ができます。

神楽殿での神前式

中に入ると明るくて広々としたモダンな作りとなっている神楽殿での挙式を粛々と執り行われます。

写真スポットが充実

朱塗りの御本殿、背後には高千穂峰をバックに撮影、大鳥居を前にして、季節の花々の中での撮影スポットが充実しています。

その他のおすすめ神社

店舗でのご相談も

神社挙式のプロが無料で
式場探しや衣装をご提案。

お近くに店舗がある方はぜひご来店ください。
プロのスタッフがご提案はもちろん、お客様の不安やご相談にもお答えさせていただきます。見学予約や神社とのやり取りなどもお任せください。

店舗一覧はこちら