和婚のいろは 記事一覧

オンラインで繋がる結婚式~式場から届ける2人の晴れ姿~

投稿日:2020年7月5日 更新日:

 

コロナウイルスの影響で結婚式をやむを得ず、キャンセルをされたご夫婦やカップルがたくさんいらっしゃいます。

でも、

「披露宴や食事会ができなくても、結婚式だけはしたい・・・!」

このような声を聴くことも多くございました。

通常であれば、ゲストを招き結婚式を挙げたいという希望がほとんどです。

和婚スタイルでは、実際にご結婚式をされている風景をご自宅でゲストの皆様とオンラインで参加できる結婚式を6月から新たに開始いたしました。

 

こんなお悩みの方にお勧めです!

✓ゲストの招待を迷われている⽅

✓海外挙式や披露宴を延期・中⽌された⽅

✓ゲストに安⼼して参列してもらいたい⽅

 

 

オンライン参列プランとは?

社での挙式は⼆⼈だけ、もしくは家族のみ

神社での挙式は⼆⼈だけ、
もしくは家族のみ

神社での結婚式はもともと家族だけで⾏う神聖な儀式。
ゲストはオンラインで、リアルタイムに挙式の様⼦をご覧頂きます。

ゲスト皆様に神社挙式をライブ配信

ゲスト皆様に
神社挙式をライブ配信

挙式の様⼦をリアルタイムでゲストへ配信。
本番では⾒られない新郎新婦様の表情までしっかりとご覧頂くことが可能です。

実際の挙式と同じくゲストとの交流が可能

実際の挙式と同じく
ゲストとの交流が可能

挙式が終わるとその場で挨拶したり、メッセージを貰うことも可能。 海外からも参加可能なので、より多くの⼈にお祝い頂けます。

ゲストは⾃宅から参加、遠⽅の⽅にも安⼼

ゲストは⾃宅から参加、
遠方の方にも安⼼

おじいちゃんやおばあちゃんなどご年配のご親族の移動は⼀番の⼼配事。
オンライン参列なら⾃宅から気軽に参加ができるので、遠⽅にお住まいの⽅からも好評です。

 

ご家族様の安全第一での挙式をかなえられるオンライン挙式です。

不安なことがございましたらお気軽に和婚スタイルまでお問合せ下さい^^

和婚スタイルの無料相談会 開催中!

「結婚式をしたいけど何から準備すればいいかわからない」

「神社で挙式してみたいけど準備や費用がわからなくて不安」

漠然としたお悩みはありませんか?
最初何を相談するべきかわからず、不安ですよね。先輩カップルも同じように不安でした。
年間1,300組の和装結婚式を支援している和婚スタイルに相談してみてはいかがでしょうか?

一緒に結婚式のイメージをクリアにしていきましょう。

相談は無料。来店いただけると、衣装の無料ご試着も可能です。

\ 予約完了まで3分 /

Webで無料相談を予約する

-和婚のいろは, 記事一覧

Copyright © Best-Anniversary, All Rights Reserved.