【6/19・20開催】福岡店 花嫁体験フェア♪

【6/19・20開催】
福岡店 花嫁体験フェア♪

本格和装の試着も叶う♪
結婚式ではやっぱり「和装」が気になる方へ、試着体験付きフェアです!

「どんな衣装があるのか知りたい」
「着物は重たいと聞くけど大丈夫かな」など、
和装にまつわる不安を解消したい花嫁様におすすめです。

結婚式の人気シーズン、
今年の春や秋での結婚式をご検討の方は、ぜひこの機会にお越しください♪

フェアのPOINT

衣装が気になる方も安心♪

最新トレンドの人気衣装を試着することができます。
 
お手持ちのカメラで撮影もできますよ♪
親御様とのご来店も大歓迎です。


衣装にこだわりたい方は、お気軽にお申し付けください!

気になる費用もその場でわかる!

神社ごとの初穂料はもちろん、結婚式にかかる費用について、じっくり相談が可能。

万が一の延期・取り消しの際も、安心していただける取り組みを行っています。

6月のお得なキャンペーン!
最大10万円の特典付き♪

今年中には神社での和婚や前撮りなど、
結婚式について相談しておきたいお二人に
おすすめなフェアです!
 
6月中にご来店&挙式をお申し込みのお客様に
オプション最大10万円OFFの特典をもれなくプレゼント。
 
【特典対象】10大特典 各1万円OFF

 

 ①基本プラン 
 ②衣装グレードアップ
 ③写真撮影
 ④写真台紙
 ⑤動画撮影
 ⑥参列衣装レンタル
 ⑦挙式サポート
 ⑧会場装花
 ⑨引き出物
 ⑩プロ司会進行

 

あまり予算をかけられない。結婚式は高いと思っているお二人へ。
専任プランナーが、赤字覚悟でお二人のご予算と向き合います。

全国の神社からお二人にピッタリの会場をご提案!

専任プランナーがお二人のご希望を踏まえて厳選の神社をご提案します。
 
初穂料のご説明から空き状況の確認、予約や当日のダンドリまで丁寧にご説明します。

オンライン相談会も実施中!

神社選び、費用のご相談もオンラインで実施可能。

Withコロナ時代の今に合わせ、安心してご利用いただけます。

よくあるご質問

挙式日の1ヶ月前までの延期については日程変更手数料・延期料・実費諸費用を全額免除にて承っております。
 
1ヶ月前を過ぎた場合でも、自社商品の取消料については全額免除、出来る限りお客様に寄り添ったご案内に努めておりますので、何なりとご相談ください。
スタッフ出勤時の検温、勤務中のマスク着用を義務化し、ご来店されるお客様にも検温、マスク着用のご協力をお願いしております。
 
店舗内は、最先端技術Nano Zoneでの抗ウイルスコーティングの施工済みで、天然エコ除菌液を使った空間除菌も徹底しております。
 
具体的な取り組みについては、こちらをご覧ください。
ヘアメイクやお着付けの際には、スタッフはフェイスシールドを着用させて頂き、飛沫感染防止を徹底しております。
 
また使用する美容器具の事前消毒も徹底しており、一部除菌が難しいマスカラやアイライナーは、お客様ご自身でご持参頂くかご購入をお願いしております。
神社さまによって環境は異なりますが、基本的に挙式会場は密室ではなく、緑豊かな自然の中で換気されている開放的なケースがほとんどです。
 
挙式会場には原則ご家族のみの入室となりますのでソーシャルディスタンスの確保にも対応しやすく、大半の神社さまはアルコール消毒液の設置や検温等の感染症対策に対応しています。
 
基本的に和婚スタイルでは、10名~20名のご家族様・ご親族様だけで行うお食事会を推奨しており、会食会場ごとで環境は異なりますが、換気が可能でソーシャルディスタンスの確保が可能な提携会場を中心にご提案をさせて頂きます。

店舗のご案内

福岡店
住所  
〒812-0027 福岡県福岡市博多区
                     下川端町3-1
                     博多リバレインモール
                     B2F
電話番号  092-409-4221
営業時間  10:30-19:30

投稿日:2021年6月11日 更新日:

Copyright © Best-Anniversary, All Rights Reserved.