48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

wakon style
インスタグラム

instagram

MENU

48,800円から叶う神前結婚式・仏前結婚式/神社挙式・仏閣挙式

來宮神社

來宮神社

静岡県熱海市 / 初穂料10万円

写真映え抜群 挙式/初穂料10万円以下 近隣に会食会場あり 駅チカ・好アクセス バリアフリー 参列40名以上対応可

基本情報

天然記念物『大楠』日本屈指のパワースポット。生命力に満ち溢れている大楠をご体感下さい。
來宮神社は、古くから来宮大明神と称し、熱海郷の地主の神であって来宮の地に鎮座し、来福・縁起の神として古くから信仰されています。平安初期の征夷大将軍坂上田村麻呂公は戦の勝利を神前で祈願し、各地に御分霊を祀ったとも伝えられ、現在では全国四十四社のキノミヤジンジャの総社として、信仰を集めております。国指定天然記念物に選定されております来宮神社のご神木「大楠」は樹齢2千年を超え、平成4年度の環境省の調査で、全国2位の巨樹の認定を受けており、幹周り約24米の迫力に人々は畏怖し、自然と手を合わせます。是非大楠に手を合わせ悠久の時の流れを感じてください。

初穂料
100,000円
住所
静岡県熱海市西山町43-1
アクセス
來宮神社は、熱海市西山町にございます。最寄り駅は、JR伊東線(熱海~伊東)の「来宮駅」になりますが、JR熱海駅からバスまたはタクシー、もしくは徒歩でお越しになられる方もいらっしゃいます。
挙式スタイル
神前式
対応人数
本殿2~80名、ガーデン2~50名
駐車場
駐車場はございますが、数に限りがございますので混雑時には、来宮駅前市営駐車場などをご利用ください

おすすめポイント

『式彩』(しきさい)

結婚式挙行に際して、ご新郎ご新婦様のご準備や、ご親族や参列される方々の待合など挙式前後におけるもてなしなどができる場所として、 『式彩』(しきさい) がございます。來宮神社で結婚式を挙げられる方だけが自由にご利用いただける、静謐で上品な日本庭園と日本家屋の空間です。 ※完全予約制 9:00~16:00(7H)50,000円 1時間使用10,000円 最大利用人数8名

観光地「熱海」で契りを結ぶ

お二人の思い出の場所「熱海」で挙式を希望されることも少なくありません。都会から1時間ちょっと離れた縁結びの神様の元で結ばれてみてはいかがでしょうか。

その他のおすすめ神社

店舗でのご相談も

神社挙式のプロが無料で
式場探しや衣装をご提案。

お近くに店舗がある方はぜひご来店ください。
プロのスタッフがご提案はもちろん、お客様の不安やご相談にもお答えさせていただきます。見学予約や神社とのやり取りなどもお任せください。

店舗一覧はこちら